いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大阪滞在7時間で帰宅(ネタばれあり)

昨日は無事大阪まで行ってきました。滞在時間は14時から21時の7時間。
費用対効果を考えると微妙な感じがしないでもないですが、今のうちの特権ということで(汗)。


往路の機内、定刻より遅れるはずが定刻より気持ち早めに着いてキッズチャンネルのハロプロ3曲全部聞けず。
少しくらい遅れてくれたら良かったのに(本末転倒w)。
新阪急ホテル行きバスに飛び乗って梅田へ。通常は阪神高速梅田出口から向かいますが、下りてからが
混んでいるということで、福島出口から中津経由。これで所要30分だから良かったわけです・・・
あのルートは初めて乗りました(いつもは難波行きに乗りますしね)。
ハロショはそんなに混んでない時間(16時前)で助かりました。くじ1回は外しちゃったけど・・・
御堂会館でいつもの皆さんと交流。℃-ute界隈は本当に熱いw


17時、定刻に開場。私は列が途切れたくらいに入場。グッズは写真だけ\2,000。くじは外れ・・・
知人とFC先行チケの打ち合わせやお互いの現場で仕入れたグッズの交換会をやっていたらもう時間。


18:01開演。
真冬の寝る子は℃-ute、というのが今回の設定らしい。
元のステージを全く見ていない(話の内容を全く知らない)状態で行きましたので半分も理解できてない(汗)。
なので本編を見てからもう一度考えたいと思います(泣)。
映像コーナーは存続希望のハガキの集計。その他72通のうち6通は私かな・・・ってみんな出してないのね・・・
その他もメンバーに目を通してもらえてたらいいなあ・・・
ライブは5曲くらい?Tシャツを持って行ってなかったので・・・長そでをめくって参戦。暑かった・・・
握手して終了。舞美ちゃんが一番強く握ってくれたことしか覚えていませんw
ぐだぐだCDをもらって退出。
その後、新大阪からひかりレールスター有明29号の定番コースで帰宅、25:45頃。
ひかりは奇跡的に あっちゃさんと連番w こんなことってあるんですよねえ・・・
携帯小説家の時も一般発売で取ったチケが連番だったりして、この短期間に2回ってw
新大阪→新神戸間は貸切でしたw(人生初の新幹線1両貸切w)。新神戸から広島にかけて団体が乗車した模様。
有明グリーン車(金券ショップのバラ売り格安券)は久留米から先は貸切状態。逆に怖かったです・・・



という超簡略レポにて終了します。


では、今日はこの辺で。今日は早く寝ます・・・ 22:41



カウンター:162,346