いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日は大阪です

久しぶりの「日帰り大阪」です。帰宅は26時頃になりますがw
いろんな人とお会いできそうで楽しみです。その界隈は熱いからなあ(汗)。


次の更新は14日以降になりそうですが、今年を締めくくれるものになるようにしたいと思います。
(本当に締めくくれるのは31日のライブですけどねw)


ということで、簡易更新にて失礼します。24:45


追伸
書こうと思ってタイミングを逃してしまいましたが、原西さんのオカンが急逝されたというニュースを
見た時は信じられませんでした。あれだけテレビで芸人本人よりも大活躍されていたのに・・・
熊本の新聞には載らなかったようですが、大阪では一般紙の訃報欄に載ったということですし、
私にとって今年一番衝撃を受けたニュースかもしれません。
心よりご冥福申し上げます。


カウンター:162,093