いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

村田めぐみさんのソロディナーショー!

メロン記念日村田めぐみさんが来年2月にソロカジュアルディナーショー開催!
いやあ、大ニュースが舞い込んできました。大阪で開催ですか・・・2月11日2公演です。
う〜ん、残念ながら日程的に厳しいのでパスさせて頂きますが・・・
次回以降、九州でも開催してほしいなあ。


今日の「おかげでした」に再び娘。メンバーが登場、ジュンジュンがやはり良かったですねえ。
前回の出演時の方がインパクトはあったように思いますが、この番組のおかげでジュンジュンの好感度は
個人的に大幅アップなんです(笑)。何にしてもあの4人の組み合わせは意味がある?


ということで、今日はこの辺で。23:45


カウンター:162,725