いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヲフ会の前後にいろいろとw

久しぶりの更新となりました。こんばんは。私は元気ですw


さて、この週末はいろいろと忙しく更新できませんでした。
簡単に備忘録としてまとめておきます。


19日(金)
オフ会の前夜祭ということで夜のキャサリンズバーに初上陸。キャサリン&マーガリン嬢もいて華やかでしたねw
マーガリン嬢はやっぱり美人で可愛かったですね。まだ19歳だとか・・・


20日(土)
阿蘇方面に男6人でドライブ。オムライス最高!!美味しかったです。産山村まで行った甲斐がありましたね。
天気も良く暖かったです。温泉では露天風呂が必然的に貸切状態となりヲタトークw 40分くらいはww
ぬるめのお湯がちょうど良かったですね。
夕食のすき焼きは争奪戦に?!うどんの持ち込みは大正解。お腹一杯になりました。
夜はマシュートークに花が咲きましたw やっぱりハロメンの扱いが一番うまい、という結論になりますねえ。
キッズ視点で見る過去のライブもまた興味深かったですw


21日(日)
福岡へ移動してまのえりこと真野恵里菜ちゃんのCDイベント。キャナルシティ2回公演。
ループしようと思えばできる感じ。握手券は各回200枚も配り切ってない様子。
雨の降る中、条件は悪かったですが、そこはフットサルで鍛えた根性?ということで意に会することなく
堂々としていました。メジャーデビューに向けて頑張って下さいね。
1回目は2階から高みの見物、2回目は最前列(端)で見つめていましたが、天気が良ければなあ(汗)。
私は握手1回だけ。近くで見られたし大満足です。

とりあえず、今日の日記では参加者の名前は匿名にしておきます。

明日以降、補足して書いていければと思います。


では、今日は早めに寝ます。昨夜は2時半だったしねw 23:01



カウンター:163,100


追伸
まのえりちゃん、確かに福岡イベの模様を早速UPしてますが・・・シュークリームはやはりあれだったのね。
ちゃんと食べさせて頂きましたw それと、写真は2回目の模様?、って私が写ってたりする・・・あれはそうだよね?