いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

車内でポロポロと涙・・・

別に悲しいことがあったわけではなく・・・


熊本市を中心に放送エリアとなっているFM791というコミュニティーFM、15時台は何らかのテーマを持ってCDを流す
という番組構成になることが多いのですが(曲紹介が一切無いので知らない曲は全く分からない・・・)、
今日はクリスマスの曲みたいでした。
1曲目・・・
「(せーの)メリークリスマス!」という女性の声から始まる歌・・・
♪素敵な彼(ひと) 出会いますように・・・



まさかラジオからこの曲がトップバッターで流れてくるとは思ってもみませんでした。
L・O・V・E LOVELY 後藤!とか久々だったなあ。
ということで ♪ぴったりしたいX'mas(プッチモニ)。ラジオで聞くとまた格別なんですよねえ・・・


で、次の曲になって得意先へ年末の挨拶を済ませ、社用車で移動。そうして流れてきた曲は・・・


聖なる鐘がひびく夜タンポポ


運転しながら訳も無く涙が出てきましたね。同じ番組内でハローの曲が2曲も流れてくるとは思ってなかったし、
とても嬉しかったです

カウンター:163,297

別に悲しいことがあったわけではなく・・・


熊本市を中心に放送エリアとなっているFM791というコミュニティーFM、15時台は何らかのテーマを持ってCDを流す
という番組構成になることが多いのですが(曲紹介が一切無いので知らない曲は全く分からない・・・)、
今日はクリスマスの曲みたいでした。
1曲目・・・
「(せーの)メリークリスマス!」という女性の声から始まる歌・・・
♪素敵な彼(ひと) 出会いますように・・・



まさかラジオからこの曲がトップバッターで流れてくるとは思ってもみませんでした。
L・O・V・E LOVELY 後藤!とか久々だったなあ。
ということで ♪ぴったりしたいX'mas(プッチモニ)。ラジオで聞くとまた格別なんですよねえ・・・


で、次の曲になって得意先へ年末の挨拶を済ませ、社用車で移動。そうして流れてきた曲は・・・


聖なる鐘がひびく夜タンポポ


運転しながら訳も無く涙が出てきましたね。同じ番組内でハローの曲が2曲も流れてくるとは思ってなかったし、
とても嬉しかったです。特に思い入れがあるわけではないですけど・・・(まだ当時はほとんど現場には行ってないし。)
ラストの方はユーミン姉さんに達郎兄さんの超有名ソングが流れましたし、その中でこの2曲が入ったということが
また何より最高の気分にさせてくれました。


ということで、今日はそろそろ寝ます。おやすみやび。24:45



カウンター:163,297