いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ようやく私はStage3(笑)

今日は年賀状の製作で一日を費やしました。と言ってもプリンターを有効活用してますけども・・・
(宛名&一言コメントは手書きですよ。昔の書道経験を生かしてね(汗)。裏面の写真選びに時間を要し・・・)


で、きらりんレボリューションの#100〜#106をようやく見ました。
熊本では初夏に、東京などでは春に放送された分ということで、映画のクランクアップからStage3へ、
のえる嬢とこべに嬢が登場してMilkyWayを結成というあたり。SHIPSの声も変わっちゃいましたし、
画風が異なりました(きらりちゃんの顔が丸いのか?・・・)。まあHDDデッキの整理の一環ですが、
見始めると立て続けに見ないと気が済まない方なので、明日もまた7話くらい見たいなあと思います。
(レート3.4だとCMカットして7話がDVD-Rにちょうど収まる。)
のえる&こべに、それぞれ濃いキャラクターですねw今更ながら。ライブなどでは“実写版”として
見ていたわけですが、アニメから入るとまた趣きが異なるなあと思って面白くなってきました。


では、今日はこの辺で。24:29



カウンター:164,158