いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

残すところ2日と少し

HDDデッキの整理に大忙しですが、クリスマスにケーキを食べなかったので3個買ってきましたw
昼に1個、明日の朝と昼に1個ずつ食べる予定です(別に季節に関係なく食べています・・・)。


で、メロン記念日カウントダウンライブに向けて、肩慣らしということで、2006 FRUITY KILLER TUNEの封を
切って観賞(今頃ようやく初見ですw)。盛り上がりますねえ・・・
昨日のセットリストからどう変えてくるか、というのは興味深いところですが、昨年、一昨年と12月は
メロンライブを2〜3公演程度見てきた中で今年は31日の1回だけなので気合を入れ過ぎて怪我をしないように
気をつけたい所です(汗)。
2006年12月のライブ千秋楽、オープニングの♪赤フリで赤サイをやって成功率50%くらい、ラスト♪初雪で
白サイ率100%。初日愛知も千秋楽大阪も開場が20〜40分押しという困ったこともありました(汗)。
2007年12月は・・・村田・大谷の組体操にメンバーのヲタ芸披露があってガルパでは床に伏した状態から
始まったりといろいろありましたねえ。カウントダウンではしばっちゃんがテンション上がり過ぎて故障したりw


ということで、寒そうですが、雨はなんとか降らないで持ちそうかな・・・


明日午後、帰省しますが、その前に2008年振り返り更新ができる、かなあ・・・ 24:00



カウンター:164,286