いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

タンバリンの表と裏

タンタンターン!の練習にタンバリンを使うのは集合住宅では気が引けますね(汗)。
ということでサランラップの芯でやっていたのですが、順手・逆手を意識しないままタンバリンを持つと、
どの向きに持つのが正しいのか分からなくなって・・・改めて手元だけをDVDで見つめたりして、
吹き流しというかリボンというかあれの向きをチェックして、タンバリンの裏側も別に見せていいんだという
結論に達したところです(笑)。
ライブ会場で思いっきり鳴らしたいと思います(ただし、持っている以上間違えられないというプレッシャーも
案外好きだったりしますw でもそれでステージに集中できないのは本末転倒なので「楽しむ」ことを第一に・・・)


今週末から遠征を兼ねた旅に出る関係で荷物の送付の準備などに追われていますが・・・お手紙も書かないとなあ。
まあ月末の横アリもありますけど。


では、そろそろ寝ます。おやすみ〜。 24:13


カウンター:166,518