いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日、明日と早起きです・・・

2日続けて珍しく早朝出勤、と言っても家を出発するのは07:20頃ですが、今日も23時過ぎには寝られるように
日記は休もうと思っていたのですが、書き忘れていたことを書いて寝ます・・・


光井愛佳さん、16歳のお誕生日おめでとう!!
今さらながら、ということになりかねないですが、何とかバースデー写真を月初めに買うことができたので・・・
みっつぃ〜スマイルをこれからもどんどん茶の間に届けてほしいですね(茶の間へは難しいかw)。


太陽とシスコムーンがメロングリーティングに出演!!
びっくりしましたねえ。きらりちゃんが出るだけでも嬉しいのに、さらに太シス(3名)も出てくれるなんて・・・
私が大学生だった約10年前、ちょうど太シス活動時期ですが、ヤンタンを通じてメンバーのことを知ったので、
生のステージを見ることができるのは本当に嬉しいです。


ということで、今日はこの辺で。22:44



カウンター:166,393