いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

苦難の旅、終わる。

オーラの泉の前に予定通り帰着しました。間に合って良かったあ・・・
謹慎中のこともちゃんと(?)触れられていて、とにかく「変革」「チャレンジ」の転機になるようで
今後の活躍に期待ですね!なっち丸ごと60分で嬉しかったです。


さて、1/17に出発した旅は今日を持って終わったわけですが、温泉とグルメを楽しむはずが予想外の展開に
なったということです。旅先で点滴を受けるなんて初めてw 発熱は一夜で峠を越えたのに、下痢は3日以上過ぎても
治らず・・・点滴30分はよく効きましたw まいちゃんが体調不良とのことですが、皆さんお気をつけて!


旅の概要は以下の通り。また明日以降少しずつ書いていければいいかなあと思います。


1/17土 エルダ大阪昼夜
1/18日 ワンダ大阪昼夜
1/19月 メログリ東京
1/20火 名古屋(中部)→仙台→花巻
1/21水 花巻→盛岡→田沢湖→乳頭
1/22木 乳頭→盛岡→八戸→函館湯の川
1/23金 函館→札幌
1/24土 札幌→東京→熊本


ライブ以外のポイントは温泉・グルメ・飛行機です。なぜ東京→仙台を名古屋経由にしたのか・・・
(早い新幹線or価格競争が激しい高速バスのどちらかを選ぶのが定石ですよね。)


その辺の解説は改めて。では、早目に寝ます。23:15



カウンター:167,699