いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日は簡易更新で・・・

旅行記に取り掛からないといけないのですが、体調が万全でないせいかなかなか難しく・・・
今日は久しぶりに仕事しましたが、疲れました。他の人が休み中に仕事をしていてくれたおかげで
特別仕事が溜まっていたわけでは無いのですが、1週間も不在にすると体が慣れませんねえ。



ということで、もうかなり眠いので今日は寝ようかと思います。
旅行記は気長に・・・では、おやすみ♪



追伸
High-Kingのサイン入りパネルは昨日受け取りました。1週間ほど留め置きしてもらった形になりました。
あの5人が揃うことは今後かなり少ないでしょうから、パネルを見ながらにやにやしてます。
置く所が無いというのが最大の問題かな。



カウンター:167,915