いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

横アリより帰宅

順調に帰ってきました。昨夜と今日昼の2公演を見ましたが疲れました・・・
グッズ列に疲れたということですけどw
それにしても今日の横アリ界隈、快晴でしたね。風が吹いて寒かったですけど、あの青空を見たら
そんなことも吹き飛んでしまいました。
明日以降ちょっとずつでもレポが書けるかなと思いますが、席はよろしくなかったとは言え、
まあ見に行けたことに満足。これで当分は行きたくても行けない現場があっても乗り越えられそうです(笑)。
それにしても昼公演のなっきぃのコメントが思い出せません。他の人のレポを探そう・・・


さくらおとめロマモー好きな先輩(順不同)、あと「笑顔に涙」あたりに感動したかな。
あややツアーに帯同したメロンやあっちゅのことを思い出したので・・・


では。23:56



カウンター:168,622


追伸
背中の痛みはどっかにいってしまいましたw