いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

背中を痛める(汗)

午前の仕事中にいつもやらない体勢で伸びをやったら背中の筋を痛めたようで困っています(汗)。
まあ別に腫れたりとかは無いのですが、明日からコンサートというのに(出演者ではないですけどw)・・・


グッズが発表になりましたね。エルダー卒業SPということでそちらに重きを置いたものになっていますが、
写真12枚が900円という変な?価格設定になっているのは本当なんですかね・・・(訂正されないことを祈ろう)


明日から1泊で横アリへ向かうため次の更新は日曜夜の予定です。(日曜夜公演は見ずに帰ります。)
楽しさだけでいくと個別のライブの方が楽しいと思うのですが、最後のお祭りですからね。
セットリスト一つ一つに「うおー!」と叫びたいと思いますw


では。23:22



カウンター:168,382