いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

更新再開

ケーブルテレビ系のプロバイダーに変えて本日午後にネットができる環境になりました。
本当におめでたいですねえ。
横アリから1週間。本当はライブの感想なんぞを書こうと思っていた矢先にネット不可になって
時期を逸してしまった感がアリアリ。だから書こうという気にあまりならないのも事実であります。
個人的にはもっとエルダー寄りの内容だったら良かったかも。言えるのはそれくらいですかね。


今日から復帰ということで、これまで通りの適当なペースで書きすすめようと思いますので
よろしくお願いします。


あとは・・・
青封筒は順当に届いて(4日ごろ?)・・・申し込む公演は無いかなあ・・・
2月22日のハロテンチケが届いて(1回目14時20分開演予定)。


では。15:17


追記 22:11
ここ数日でお誕生日メンバーがたくさんいる特別な週だったようですが、もう追いつけません(汗)。
皆さんおめでとうございます〜。
昨日から今日にかけてQ.E.D証明終了を5本連続で見ました。単純明快で面白いですね。
って美術教師にマコが出てくるなんて知らなかったのでビックリ。もしかして?と思ってエンディング見たら
そう書いてあったのでw もう一度見直しましたw