いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪お肉好き好き〜

2/9と聞くと歌を思い出しちゃいますねえw
ちなみに、♪肉体は正直なEROSから4年が経ったとのこと。どこでそのシングルを手に入れたかは覚えていませんが、
浜線バイパス国道266号線)で封を切って営業車内で聞いたことはつい先日のことのように覚えています(笑)。
歌を聞いた感じではエロスかなと疑問に思う所がありましたけど、PVとか見たらねw


で、熊本県の話題などを。
スザンヌ宣伝部長のもとで部員をしている私ですが(笑)、昨日の熊日記事によるとその部員(部下)登録は
529人だそうです。新聞の論調としては「多い」となってますが、私からすると「少ない」ような・・・
せめて熊本出身の人と現在住んでいる人がもう少し多ければいいのかなと思ったりしますが。
HP自身はまだまだ拡張中みたいなので今後の充実具合でまた変わってくると思いますけどね。
とりあえず、熊本県のHPへの来訪者は激増しているということですので、引き続きチェックしていくことが
重要ということにさせて頂きますw
あと、熊本城では一口城主制度(第2期?)をやっていますが、1ヶ月で6,000万円が集まったとのこと。
1万円以上の寄付で特典がいろいろあるのですが、先月末に1,000万円の寄付があって増えたということで
景気がいい人もいるなあと思った次第です・・・


では、今日はこの辺で。 23:58



カウンター:169,390