いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

HAPPY BAGの中身は?

今日は2か月ぶりの福岡でした。12月は仕事で2回、プライベートで1回行きましたが、先月は無し。
で今月は今日行って、日曜日にハロテンがあって、その次の金曜日は公私を足して2で割るような用事(笑)でと3回。
行く時と行かない時が極端だなあと思う今日この頃です・・・
それにしても久しぶりにバスで往復しました。12月は格安グリーン券を手に入れてJR利用でしたが、公私ともども
経費削減ですね。500円でも安いならそっちにするという感じ。


で、19日の記念日まであともう少し。東京に行ってお祝いはできないけど、我が家で3年連続の一人パーティーかなw
どういう内容にしようか検討中です。


で、日記タイトルの件、今年は結局2つ(計10,000円)を購入。詳しい中身は後日別サイトにUPするとして、
金額を調べてみると9,800〜10,500円くらいで例年並みかなと。ガッタス顔デカキューピーマスコットの値段が不明。
他の市販品は630円みたいですが、ハローのはいくらなのか・・・そしていつ発売したものなのかというのを
今後さらに調べたいと思います。今日は見つけきらなかった・・・


明日は早朝と言っても1時間ほど早く出勤するだけですが、少し早いので今日はこの辺で。23:05



カウンター:170,403