いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

何気に9日連続更新中

昨日と今日、それぞれきらレボを3本ずつ見ました。東京で昨年7月に放送されていた分ですがw
なーさんが人間になる話前後です。ちなみに116話は録画に失敗して見れず(泣)。
まあ単発の内容だったようですし・・・その部分だけDVDを買いますか(汗)。
今年に入って、きらり派からのえる派に鞍替え。今後、「絶対のえる派宣言!」とかやっちゃいそうだな(笑)。


そういえば、中澤裕子姐さんのディナーショー(カジュアルディナーショー?)が我ら九州福岡で4月に
行われるみたいで・・・九州まで来てくれるなら行かないといけないなあと思いつつ、申込み方法その他
分からないことが多すぎるのでとりあえずは電話でいろいろ聞くしかないですね。


昨日は試験不合格という話をしましたが、今日は「はやぶさ」落選のハガキが届きました。熊本・人吉往復の
はやぶさ客車利用の臨時列車への応募でしたが・・・まあお金を使わずに済んだということにします(笑)。
他にも同様の企画が九州内をかけめぐるようですが、全部パスかな、緊縮財政中だしねえ。
今までの落選ハガキで最もショックだったのは、約7年前のBSジュニアのど自慢観覧ハガキの落選かな。
まだメロン記念日人気がそんなに高くない頃に当時住んでいた宮崎県日南市に来てくれるということで
喜んでハガキを出したのに・・・さぁ!恋の頃かな? 9周年は目前ですね。どうやってお祝いしようかなあ・・・


ということで、今日はこの辺で。


カウンター:170,244