いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!メロン記念日9周年

メロン記念日9周年、おめでとうございます!!
在宅でお祝いさせて頂きました。まだネットなどにレポが上がっていないので現場の様子はあまり分かりませんが、
シークレットゲスト他たくさんいらっしゃったとか。おめでたいことです。
来年は節目の10周年ということで会場に駆け付けられるようにしたいと思います(笑)。
もう来年の話をしてしまいましたが、昨年はむらたさ〜ん、ごきっ?(2005年)のDVDを見て、
一昨年は昔のシングルCDを引っ張り出して聞き、今年は2005年の今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!
を主音声副音声それぞれ1時間くらい見ました。いざというときの1本と言えばこの2005冬DVD。
どれか一つと言われればこのVを選びますね。初日の大阪公演は確かに2時間半くらいありましたw
当時は1年ぶりのライブということでメンバーもヲタもだちも1年間の思いを全部爆発させる勢いがありました。
現在ではグリーティングなど定例のイベントが行われるようになりありがたいことですね!



メロンへの思いは来年までに(!)まとめたいと思いますが、私は「さぁ!恋」からの本格推しなのでヲタもだち歴は
7年くらい。単独現場は「チャンス of LOVE」が初めてなのでまだ古参の域には達していないと思いますが、
これからも一歩ずつ進んで行きたいと思います。


次の日曜日に直接お祝いを伝えられるという幸運を大切にします♪


それでは、おやさゆみん! 24:16


カウンター:170,656