いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

この1週間は長く感じましたねえ

ようやく週末。ということでホッと一息です・・・
今日になってイベントの情報がワーっと出ましたが、全部回避かなあ。
諦めも肝心、てなところですw


それより何より「きらレボ ファイナルステージ」という表記が気になりますよね。
単にツアー(と呼べるほどの本数かどうかは別にして)の最終公演なのか、それとも・・・
う〜ん、5月4日ですか、ベリ千秋楽に当たってないからとりあえず申し込みだけしてみようかな?
外れる可能性がかなり高いですけども。


さあ明後日はハロテンということで、明日は気合を入れて準備したいと思います。


では。23:27


カウンター:170,758