いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヒルネしました(笑)

詳しくは明日書こうと思いますが、今日午後はお休みをもらって「ヒルネ」しました。
「昼寝」ではないですよw


ということで、寝台特急はやぶさ」に乗ってきました。熊本→博多。帰りはバスでした(汗)。
通常なら上り「はやぶさ」の場合「寝台券」が必要な所、今月だけは乗車券・特急券に300円プラスするだけで
乗れてしまう「お気軽体験」ができるのを利用しました。4枚きっぷなど企画乗車券でも利用可能なのが
ありがたいですね。金曜でしたが、熊本から結構な人が乗車していました。


写真などは明日にでも。
ではそろそろ寝ます・・・ 24:47


カウンター:171,890