いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

はてな開設4周年

今日ははてなダイアリー開設4周年の記念日でございます。おめでたい!
と両手を上げて喜びたかったところですが、なかなかそういう気分になれないですねえ(汗)。
とりあえず、4年間ざっと1460日で1065日執筆、率にして73%。週に5日くらい書く感じですかね。
まあまずまずのペースだと思っています。今月は19日連続で更新してますしw
引き続き5年目もよろしくお願いいたします。
私のダイアリーの誕生日ということはミキティこと藤本美貴さんも誕生日なわけで24歳おめでとうございます。
23歳の1年間はCD発売からテレビ出演とようやく表に出てきた感じですので、引き続きこのままお願いしたいですね。
先日はロマモーを生で見ることができましたし、単独ホールコンとかもやってほしいなあと思います。
あ、それより九州でのディナーショーに期待しようかなw


で、22時過ぎに仕入れた情報が「℃-ute 有原栞菜 活動休止」について。
いろいろ勘ぐるのは置いといて、すでに昨日から休止しているみたいですね。
そこまでひどくなっているとは全く知りませんでしたが、それが栞菜ちゃんの気持ちの強さなんでしょう。
今はただ元気に戻ってきてくれることを祈っています。
最初に公式HP見てたら心臓に悪かっただろうなあ・・・先に理由がタイトルになっているのを見たから良かったですが。
春ツアーはもともと大阪のチケしか取っていませんでしたが、栞ちゃん赤色Tシャツを着て私が代役だ!くらいの勢いで
乗りこもうと思います(笑)。


ということで、今日はこの辺で。23:19



カウンター:171,747