いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メルヘン担当の方、お誕生日です!

最近は鉄道関係の話ばかりでしたので、溜まっているハロプロ関係の話題などを。


1.青封筒は昨日届く
なっちが福岡で2公演。これには行きたいなあ。℃-uteゲキハロも行きたいけど・・・ベリのFCイベも・・・
緊縮財政の折、九州外の遠征は月1以下に抑えたいし・・・
他、公式HPには℃-uteライブ払い戻しの件や4月のグリーティングは引き続き行われるとの記載あり。



2.村田めぐみさん(メロン記念日)28歳のお誕生日おめでとうございます!
メルヘン担当でお馴染みですが、会報の占いコーナーが終わってしまったのが残念!!
それに続くものを期待しております。村田博士に大谷助手のコンビを久しぶりに見たいなあw



3.かば3のチケットを受け取る
昨日不在票が入っていたので窓口で受け取ってきました。
3公演、D列、F列、1列・・・アルファベットであるべき所が「1」となっている・・・?「I」では無いしなあ・・・
とりあえず、前で見ることができそうです。



4.須藤茉麻さん(Berryz工房)写真集発売おめでとう!
昨日飛び込んできたビッグニュースですが、売り出しまで1週間ということでずいぶん直前まで引っ張ったなあとw
財政難のため買えるかどうかは分かりませんが手に取りたい1冊であります。



5.太陽とシスコムーントークライブ決定!
東京で1回あるみたいですね・・・行きたい。けど、2週続けて遠征か・・・悩ましい。
ベリキューに行かず(DVD待ち)ともこっちには行くべきか・・・う〜ん。



その他
バックステージが見にくかったという意見に対しお詫びが載っていましたね。
まあ謝らないよりはいいのでしょうが・・・認識の差と言えばそれまでですが、どのように再発防止をするのか
気になるところです。


では、今日はこの辺で。23:23



カウンター:172,458


追伸
Berryz工房5周年おめでとうございます!!すっかり忘れていました(汗)。
ますますの活躍を期待しています。