いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

久しぶりにテレビに映ってました(笑)

またまた「はやぶさ」関連の更新ですが、今日夕方の熊本ローカルニュース(KAB)の特集で
先日の人吉行き団体臨時列車の特集が放送されました。先頭のディーゼル機関車の写真を撮っている
後姿をちゃんとテレビカメラが撮っていてくれたようで(笑)。
顔が映ってなくて良かったですw 決め手となったのは背負っているリュックのロゴと白いマスコットでした。
そのマスコットとは・・・なーさん!!ありがとう、なーさん(笑)。
今週の土曜日も走ります。お時間のある方は熊本駅人吉駅肥薩線沿線にカメラ片手で
お出かけしてはいかがでしょうか? 


その他、今日で25日連続更新みたいですが、明日はお休みします。久しぶりの連続更新、途切れるのは
残念ですが、明日夜から研修で東京へ向かいます。連続更新前はネット回線不具合で十分にブログが
出来なかったのでその反動というのがあったのだと思いますが、普通に使えるのことのありがたさが
分かりました。


で、ANA機内音楽3月は春休みということで再びキッズチャンネルが登場。
ハロプロからはまたまた2曲がランクイン!
月島きらり はぴ☆はぴサンデー!
Buono! co・no・mi・chi
運が良ければ片道で2回聞けるかな?座席で踊らないようにしよう(汗)。


では〜。


カウンター:172,617