いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

まだまだ(またまた?)「はやぶさ」

今日も熊本駅まで出かけてきました(2回w)。
朝の部は友人と、夕方は自転車に乗って一人で行ってきました。
本当は写真をUPするところなんですが、画質を落とす作業などをこれからする元気も無いので
明日以降にUPしたいと思います。
一つだけ1日と違う点があったとするならば、発車案内板に「09:06 団体」と出ていたことですね。
前回は出ていませんでした。良い風に改善されたのではないかと。
夕方の部は「はやぶさ」人吉団臨を出迎え、「はやぶさ」東京行きを見送り、さらに団臨の車庫への
引き上げも見物して帰宅。
それにしても朝から天気が良かったですね。前回も好天でしたし・・・恵まれているなあと思いました。


ということで、そろそろ寝ます♪ 23:34



カウンター:173,002