いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ももち17歳

嗣永桃子さん、17歳のお誕生日おめでとうございます。
青春真っ只中という感じなんでしょうねえ。Buono!の正式なリーダーに就任したということですし、
17歳の1年間は濃いものになりそうな予感。もちろんBerryz工房としての活躍にも期待しています。
明日は聖誕祭になるのかな?現場には行けませんが盛り上がって下さいね。


そういえば、機内音楽の話題は前回書きましたが早速聞きました。往路は1回、復路は2回。
Buono!月島きらりちゃんですね。家ではあまりじっくり聞いていないので機内で聞く時の方が
集中して聞いています。テンション上がりまくりですね。来週も聞けるので楽しみです。
少しは振り付けを覚えていった方が楽しめるかなw


ということで、今日はこの辺で。23:23


カウンター:172,863