いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2008年春Berryz仮面VSキューティーレンジャーin晴海埠頭

東京駅から都バスに乗って約30分で到着。銀座〜築地経由。昼下がりでしたが、結構な賑わいでした。



手前に茉麻ちゃん、奥に栞菜ちゃんが立っているという場面。オープニングの場面ですね。



佐紀ちゃんの風船が手の届かない木に行ってしまって困った所を友理奈ちゃんが長身を生かして、の場面。



千奈美ちゃんが縄跳びをしている場面。収録時は後ろに船が無かったため、ちょっと雰囲気が違います。



梨沙子ちゃんが弓を構えている場面。同じように船は停泊していました(実習船?)。



Berryz仮面が集合してポーズを取る場面。後ろは海を隔ててレインボーブリッジからお台場(球体展望室)。


ということで、今日はBerryz工房編でお届けしました。


また℃-ute編は後日。22:59


カウンター:174,639