いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日も晴海埠頭話w

昨日はBerryz仮面ver.でしたので、今日はキューティーレンジャーver.を残しておきますね。

3/14の晴海埠頭です。




舞美ちゃんと舞ちゃんがじゃれ合う(?)シーンですね(笑)。



梅さんとちっさーがケンカする(?)シーン。私はかなり好きなシーンですw



キューティーレンジャーが横一列になって走っているシーンです。



愛理ちゃんがソロでポーズを決めるところ。



なっきぃ〜がソロでポーズを決めるところ。



ちっさーがソロでポーズを決めるところ。


結局1時間くらいいたのですが、小雨が少しぱらついて風も強くて途中写真が飛ばされて大変な時もありましたw
そんな金曜日の15時頃、ほとんど人はいませんでした。これは撮影向きでしたけどw
今回はそれで退散してしまいましたが、また改めて行きたいなと思います。
東京駅からのバスの本数は多い(10分に1本程度)ので気軽に行けるかなと。
でも、次に関東方面へ遠征する予定が全く無い(汗)。・・・


ということで、3連休も終わりです。
来週から3週続けて県外遠征になりますので気合を入れていきたいと思います(笑)。23:07



カウンター:174,712