いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

TEAM NACSももち

今日の福岡市営地下鉄は500円で乗り放題だったようですね・・・気づくのが遅かった・・・
これを買っていたら七隈線初乗りに行ってたと思うし、姪浜へも10年以上ぶりに行ってた可能性が高いですw
高速道路の渋滞情報を気にしつつもスーパーノンストップひのくに号にて天神BCまで。渋滞は特に無し。
地下鉄で藤崎駅へ移動、めんちゃんこ亭で昼食。上司に勧められて初めて行きましたが、美味しいし
お値段もお求めやすくまた行きたいなと思います。
ももちパレスで3日間行われるチームナックス公演。昼を見てきました。
まあネタバレは一応避けますけども、個性溢れる5人のメンバーの活躍を4列目中央で拝んできました。
13時開演で、最後の挨拶が終わったのは15:17ごろ。笑いあり涙あり、また見たくなるお芝居でした。
そして帰り道・・・地下鉄に乗るのがもったいなく(フリーきっぷを買わなかった自分に対する憤りw)
バスで博多駅まで。ドーム〜呉服町ランプ経由、270円(地下鉄より20円安いw)。ドームでオープン戦が
あったりゼップでライブがあったこともあり、駐車場に入る車で渋滞したものの、45分で到着。
都市高速から見る湾岸の景色も好きなんですよね。
(ライブは大塚 愛さんだったんですね!知ってたらこそっと行ってたかもw今知りました)


駅構内をうろうろして再びバスで熊本へ帰宅。
それにしても「百道」「ももち」という中を通って(行って)きたので嗣永プロを思い出さずには
いられませんでしたw


ということで、明日は家事をしましょうか。翌週からは2週続けて遠征ですし、その準備もしないと。24:12



カウンター:175,433