いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ようやく週末

2日間ほど書くのを中断しましたが、その間も元気にしておりました。
まあ眠気に勝てなかったということですが・・・
もう熊本城も桜満開でここ数日昼間からすごい人でした。駐車場も大渋滞・・・
一昨日は城主パスを使って天守閣から夜景&桜を見たり(注:一人ですw)有意義でした。
ただ閉園間際に慌てて行ったため足がつりそうになったのは日ごろの運動不足が原因(汗)。
今日は熊本駅へ行って娘。コンin小倉からの帰りの足の座席指定を受けてきました。金券ショップの
バラ売り4枚きっぷですが、その日まで指定券が別途払う必要ありの所、思い切ってグリーン席を予約。
というのも、始発駅なので指定券を買わなくても座れそうですが、どうせ指定券(500円)を買うなら
グリーン券を買った方がお得感が発生するからくりがあったので・・・グリーンは1,530円。
ということは1,030円出すだけで2時間グリーン車で移動できるということなんです。1ドリンク引換可ですし。
通常期なら1,530円まるまる手出しという感じですが、繁忙期ならではの手ですかね。
まあもともとグリーンの設定が他社よりも割安でお得感は十二分にあります。



そしてやっと今日、娘。のアルバムの封を切って聞き始めました。
聞いたことが無い曲の方が少ないですよね。昨年「現場」に行っている人ならw
なので今回のツアーはもっともっと盛り上がれるかなと思っています。


では、明日は福岡で非ハロの舞台を見てこようと思いますので今日はこの辺で。23:34



カウンター:175,287