いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

来月やっぱり東京に行こうかな?

ふとしたきっかけで、4月も遠征しようかどうか検討中です。行くとして25日26日の2日間。
舞台系2本という感じかな?トークショーありの分は売切れみたいだけど、まあ仕方ない。


ということで、よっすぃーが100万円獲得したそうでおめでとうございます。
私は録画さえしていなかったので母から伝え聞いただけなんですが、母もいいところだけ見てるなあw
それとめでたいことと言えば、昨日里田まいちゃんの25歳の誕生日だったとのこと。
先日のヘキサゴンでの男性陣の人気は不動のものでしたね。ハロプロ内ではそこまでに至っていないので
新鮮ですよね(笑)。引き続き、ミラクル連発をお願いしたいと思います。


あと、23時からBS11で放送されましたドラマ。新聞のラテ欄には「大谷雅恵ほか」と書いてあって
もう永久保存版だなと思いながら、そして洗い物を片付けながら見ていました(笑)。
むらっちの出番はわずかで残念でしたが、結局あのドラマの終わり方としては彼氏は元カノとちゃんと
別れたということでいいんですよね?私は怪しい男と見ましたが・・・
メロン記念日メンバーが2組に分かれて出演した結成9周年おめでとうドラマは無事終了となりました(笑)。
カウントダウンライブで告知されたマラソンとドラマ、終わっちゃったんですねえ〜・・・


では、今日はこの辺で。24:23



カウンター:175,690