いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

℃-ute、吉澤ひとみ&石井リカ

今日から新年度が始まりましたね。
仕事の面では業務内容が若干変わり席も移動したので心機一転と言う感じです。


さて、今日のタイトルには共通点があるのですが・・・ハロプロという枠はそうですけど。
ANA4月の機内音楽のキッズチャンネルで2曲選ばれました!!


1.℃-ute大きな愛でもてなして」(きらりんレボリューションより)


8.吉澤ひとみ石井リカ「さくらさくら」(ザ・童謡ポップス 春のうた集より)



いやあ、なぜこのタイミングでこの2曲なのか非常に興味深いところですが・・・
「大もて」がちゃんときらレボのテーマ曲としての紹介も嬉しいですし、童謡ポップスからの
選曲も嬉しい限りです。童謡のお姉さんは元気にされているのでしょうか?・・・


ということで、4月は飛行機に乗るような遠征は全く考えていませんでしたが、
東京で2公演追加することとしました(笑)。個人的にはジュリーこと沢田研二氏が5曲特集されていることも
大きいんですけどね・・・


それと、本日からハロプロは新しくなりました。メロン記念部、もうサイト見れるかなあ?・・・
この1年間は4つともFCに加入し、次回の更新時にどうするか結論を出したいと思います。


では。24:10


カウンター:175,925