いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

GW終了、心境の変化?

5連休が間もなく終了します・・・
結局、毎日あちらこちらに行っていまして全然落ち着きませんでしたw
明日からの仕事はだるくなりそうですが、忙しくないと今後の遠征(というより生活そのものですけどw)に
影響を及ぼしかねないのでボチボチ頑張っていこうかなという感じです。



結局、ベリキュー各2公演、娘。1公演の計5公演を大阪で見ましたが、なんか不完全燃焼に終わりました。
℃-uteはやはり栞菜ちゃんが不在だったこと、
Berryz工房は昨年、一昨年のツアーが楽しすぎたこと、
娘。は昨春のツアーよりは楽しかったけど・・・


まとめると、
・結成10周年の太陽とシスコムーン復活ライブ決定に心を揺り動かされたこと
メロン記念日のFCが独立し、これまでの存続か解散か不安定な状況が解消し、舞台・ライブその他
今後の活動が目に見えて分かっていること
により、現「ハロプロ」に対する思いが相対的に減少気味になったということかなと思います。
(“メロン”不足を他のユニットで補っていた。)


だからといってメロン以外には行かないということはまずあり得ないし(笑)、まあこれまで頑張って
遠征していたのを基本“九州”内で収めるように努力したいということで。
メロン関係については遠征せざるを得ない、というのは了承済みですw



ということで、今日の所はこの辺で。23:47



カウンター:180,802