いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日最新情報!

本日15:01、自宅PCアドレスにメロン記念部からメールが届いていました。


内容は・・・


メロン記念日、ロック化計画始動!
5作連続コラボ・シングルリリース決定。
6月より続々発表というもの。


ビッグなニュースが飛び込んできました。
連休明けに何とも嬉しいニュースでございました。
詳細は公式ブログにて明らかになるとのこと。目が離せませんねえ、これは・・・


今日あたりきらりちゃんのことでも総括しようかなと思いましたが、今日は仕事で疲れましたので
そろそろ寝ます。24:13


追伸
紺野あさ美さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
先日はハロショグリーティングカードを買えたのでお祝いメッセージをお送りしようと思います。
フットサルの試合が少ないのは残念ですが、その分学業に専念できているのかなあ・・・
今後のますますのご活躍を祈念いたしております。



カウンター:180,982