いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

年に一度の5月10日

まあ当たり前なんですけどねw
09/23とともに年に2回はあのお方を思い出す日であります・・・


今日も暑かったですねえ。熊本も快晴でした。
日焼け止めクリームを塗っていたのでほとんど焼けずに済みましたが・・・


今日はちょっとでかけましたが、この週末は久しぶりにゆっくりできました。
明日からの1週間はかなり長く感じそうですが、1日1日ゆっくりと頑張らないとねえ。


今週末のライブの模様はネットで軽く読み漁るくらいですが、どこも盛り上がったようで。


ということで、大した内容もありませんでしたが、今日はこの辺で。23:18



カウンター:181,402