いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪フラれパターン

春のBerryz工房ツアー、参戦する前は無心というより何も知らない状態で行ったのですが、参戦後数日経ってから
じわじわと今回のセットリストの凄さと言うか内容の濃さに気づいたかなあと思います。
ライブ自身はまずまず楽しかったかな、という程度だったのが、今になって結構貴重な内容だったのではと
思った次第です。


アルバム第2成長期から各年代バランスよく選りすぐられた曲で構成されていたんですね。
個人的には♪フラれパターンが今一番お気に入りですかね。MADAYADEのC/Wですが、今後生で見る機会は
そう簡単に無いと思うのでまたDVDで確認したいなと思います。
(CD発売イベントでは披露されたそうですが、それはごく限られた人しか生では見てないわけで・・・)


ということで、24時も過ぎたのでそろそろ寝ようかと思います。
メロンの村田さんが安室さんの前橋ライブに行きは新幹線、帰りは快速列車を利用されたそうでw
グリーンには乗られなかったんだろうなあ(復路)。土日なら安いですからね。


24:05


カウンター:181,628