いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

久しぶりにきらレボモード?

きらレボがだいぶ溜まっていたので4本見ました。128話にかけてw
HDDデッキが相当侵食されていますので。熊本では2ヶ月以上遅れているのでまだ本放送は終わっていません。
熊本での放送が終わった時、もしくは自分がその回を見終わった時、またはライブのDVDが出た時、
どこかのタイミングできらレボについて語りたいなと思っています。
ちなみに日曜日の朝6時半からの放送ですが、今日は6時前に起きる必要があったため、歌の部分だけ見ました。
本編は後日のお楽しみにw
久しぶりにタンタンターンを聞いてタンバリンのことを思い出したので引っ張り出してきてDVD見ながら
振りの復習をしてみたり(笑)。やればまあまあ思い出すかな? もうタンバリンを使う機会はないだろうから・・・
カラオケボックスみたいなところで思いっきり鳴らしたいねえw 集合住宅は気が引けます・・・


と言う感じで、今日は早めに寝ようかなあ。


ベリ千秋楽、無事終了のようでお疲れ様でした。
さゆの言うように健康第一ですなあ・・・ 22:28


カウンター:182,287