いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

VERY BEAUTYって難しいんですね(汗)

今日は特に更新するネタも無いなあと思っていたらありましたw


昨夜のスポーツニュースで女子サッカーの選手を取り上げていたのですが、バックにBuono!の♪ホントのじぶん
流れていました!!寝る直前にたまたまついていたテレビから「聞いたことある」歌が流れてきてビックリ!
聞き間違いかと思いましたが他の人も書いていたので空耳では無かったのだなあとw
幸せな気分になりました。


あと、(元)太陽とシスコムーン信田美帆さんの37歳のお誕生日だそうで、おめでとうございます。
ブログによれば焼肉パーティーだったようですが、秋のライブでバク転は見られるのしょうか?!
とりあえず、先行予約は申し込んだので当選を祈るばかりです・・・


昨日からBerryz熱が高まって昨秋のイベントDVDを見ました(FC限定のBerryz仮面続編の分)。
東京会場は狭いところでやったんですねえ・・・これは現場で見た方がやっぱり面白いかなというのが実感。
特に大阪に見に行って劇中の歌など興奮しっ放しだったのでw さらに続編が見たいですね!


ということで、今日はこの辺で。24:03



カウンター:182,383