いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日はバス写真でも・・・

携帯の写真を取り込んだのでいくつかまとめて載せます・・・



2009.5.22 19:59頃 熊本交通センター5番のりば
20:00発のノンストップひのくに号福岡行き、産交の新車熊本200か669(日野)ですね。
真新しい車体は目を引きますね(私だけ?w)。




同日同時刻同場所6番のりば
20:00発のノンストップなんぷう号宮崎行き、宮交の宮崎22か1080ですね。
行先表示幕は飛んでしまって読めませんが、オレンジ色で「ノンストップ」と書いてある分です。
なんぷう担当車としてはけっこう古い型になってしまいますね。




2009.4.27 20:18頃 熊本交通センター5番のりば
20:20発不知火号名鉄バスセンター行き、名古屋200か2070(三菱)ですね。名鉄車。
以前は20時発だったのが、新名神ができて経路変更、時間短縮により出発が遅くなり、日急から名鉄へ変更と
いうことでこの1年くらいでいろいろ変わりました。まだこの路線は乗ったことがないので乗ってみたいです・・・




2009.4.15 19:28頃 熊本交通センター6番のりば
19:30発きりしま号鹿児島行き、鹿児島22き668。南国交通担当ですね。
産交が3列シートに対して鹿児島側2社が4列トイレ無しなので少し残念ですが・・・
ちょっと古いのも気になるところです・・・


その他・・・
昨日、太陽とシスコムーンの9月26日ライブチケを引き取ってきました。
整理番号は100番台・・・まあ先行予約で当選したことが何よりです。
せっかくなので4月25日の写真を1枚。

手作り感がいい味出してます!


ということで、今日はこの辺で。24:09



カウンター:183,152