いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Mステは明日ゆっくり見ます

今日は携帯写真をいろいろUPしようと思っていたのですが、メモリーカードの調子が悪いのか
さっぱりコピーすることができませんのでまたの機会とします・・・


明日からの大阪でのカジュアルディナーショーですが、物々しい雰囲気の中行われるみたいですね。
中止にならなかっただけ良しとするかどうかは判断が分かれるところだとは思いますが、
握手と2ショット撮影が無くなるのは残念ですね。サイン入り写真は代替案としては妥当な所かなあ・・・
明日だけの措置ということで、今後どうなるのかは社会情勢も含めて結論が出されるところでしょうが・・・


ということで、今日はこの辺で。23:43


カウンター:182,998