いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

保田圭・矢口真里Gate'7

昨日、中洲川端で行われた公演を見てきました。昼公演だけですが。
トークがかなり長く公演自体は1時間半を越えるくらい。とりあえず、昨日のうちにノートに要点を
書き出しているのですが、まだ清書できていません・・・
ほんの一部をご紹介。
・圭ちゃんは梨華ちゃん、裕ちゃん・なっちと2日続けて“デート”。2日続けて同じ店に行ったが、
和田さん(娘。元マネージャー)に2日続けて遭遇w
・やぐっちゃん、ミニモニ。新メンバー入りをひそかに目指しているらしいw
・ロマモーで土下座するように庄司氏に依頼するとかしないとか・・・
・やぐっちゃん、ギターがやっと少し弾けるようになったらしいのに、口で「ジャーン!」と音を出す?!
・ラブマのC/W♪21世紀への思い、歌のラストで一人一言ずつ将来の自分に対するメッセージを。
・二人の夢は野外ライブ、でも虫は大丈夫なのだろうかw
・やぐは居酒屋ライブで小芝居もしたいらしいw
・やぐが思う要注意人物は重さんことさゆ。どんどんバラエティ番組に出ているからと・・・


ということで、今日はこの辺で。23:32



カウンター:184,884