いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

9月の連休はどうしよう?

今頃になって9月の5連休をどう過ごそうか迷っている私です。こんばんはw
通常だったら「早い!」ということになるのでしょうか、チケ手配を考えると遅いくらいですよね。
在宅を決め込んでた私ですが、亜弥コンの一つくらいは見ておきたいなどと考えるようになって
行程案を策定中です。東京はベリ舞台が連日あってそれに娘。℃-uteが絡んできてという贅沢な布陣。
大阪や名古屋はまあ休み休みという感じですかね・・・昨年同様9月は遠征強化月間かなw


ということで、最近はメロン記念日さんの話題を全然書いていないのでせめてリンクだけでも貼っておきます。



http://rooftop.seesaa.net/article/120897544.html
http://rooftop.seesaa.net/article/120884137.html


6月24日発売のシングルに関する座談会など。私はまだ聞いていないので・・・CDを待とうかなと。
タワレコの店頭もしくはネットという形での販売とのこと。私は店で予約しました。


では、今日はこの辺で。23:06



カウンター:185,183