いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

CDフラゲ!

いつもは通販なのに久しぶりに店にフラゲ日に買いに行きましたw
タワレコ限定発売の♪メロン記念日×BEAT CRUSADERS「DON'T SAY GOOD-BYE」。
19時半過ぎに熊本店に行きましたが、POPは置いてあるのに棚には無し!!
何枚仕入れたかは分かりませんが、売り切れていたわけです。
そんなことは織り込み済みということで予約していたのでカウンターで受取。
フリーペーパーには真野ちゃんのコーナーまであるというおまけ付きw
大雨の中、引き取りに行って良かったです・・・


家に帰ってメロンのラジオを久しぶりに生で聞こうと思ったら熊本市内は春で打ち切られた模様(泣)。
八代市では放送があるので悔しい限り・・・


先ほど封を切って初めて聞きました。生音を聞きたくなりますよねえ・・・



ということで、今日はこの辺で。
今日一番びっくりしたのは、℃-uteの皆さんが一日局長でかもめーるの宣伝をするとか・・・
そんなタイアップがあったなんて!! 曲は確かにそうですけどねw
7人揃ってほしかったなあ・・・ 23:26



カウンター:186,865