いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

亜弥コン当選

昨日、メロン記念部からメールが来ていました。
NEXT先行受付でしたっけ?9月の亜弥コンを申し込んでいましたが「当選」したのでお金を各自で振り込んで下さい
という内容でした。振り込め用紙は送られてこず、各自で青色用紙に記入して振込しないといけないそうです。
初めての経験でしたのでw これで9月の5連休の2公演が決定(in名古屋)。
明日はハロー系の当落発表ですね・・・全部は当たらなくても大体は当たってほしいなあw



ということで、今日は眠いのでそろそろ寝ます。23:19



カウンター:187,058