いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

3日ぶりです

最近、どうもハローの現場数が落ちた反動で(あくまで昨年と比較してということで、月に1回以上現場は
あるんですけどねw)鉄道・バス方面への活動が活発になってきたようです(笑)。
先週はバスで県内を巡りましたし、次は7月12日の福岡なっちコンに合わせて11日に肥薩線〜枕崎方面へ
旅行しようかなと。12日に熊本・博多間を往復する(単純に往復で\4,000)と考えて、\6,000追加すれば
九州内のJRは特急列車も乗り放題になる切符が使える(最終日)という理論で・・・9日夜から10日にかけての
東京研修を終えて次の日は朝から列車三昧w 家に泊まれば(帰ってくれば)宿泊費\0というのも魅力。
日曜日は家でゆっくりして午後の列車で博多まで行けばライブという効率がいいかもしれないプランですw
いさぶろう・はやとの風の指定券も取れたので良かったです。
雨が降って景色が望めなくても車両音は録音できるかなあ?
熊本→人吉→吉松→(隼人?)→鹿児島中央→伊集院(→加世田→)枕崎→山川→鹿児島中央新八代→熊本。
一部バスは手出しですが、効率を考えたらこのようなプランに。


今週末は待ちに待ったメロンの現場ということで2週続けてちょっと遠出と言うことになりましたw
金曜昼と土曜1回目2回目の計3公演、金曜は効果音が生演奏らしいので貴重な体験ができるかな。
金曜・土曜それぞれ夜は他の現場があれば入れようと思っていましたが無さそうなので街をブラブラの予定。
日曜日は“てっぱく”に乗り込む予定ですw 新幹線経由の往復きっぷと入場券で\3,500なら楽しみも倍増?


時刻表を使った机上旅行だけで時間を使い過ぎて困ってしまいますが(笑)、今日はこの辺で。23:06


今日、「ゲキ★ヤス土日乗り放題きっぷ」を買いに行きましたが、財布を忘れていく始末(汗)。
デジカメは忘れずに持ったのにねえ・・・


カウンター:187,468