いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当落結果など

今日はハロプロFC先行当落発表でしたね。


1.Berryz工房ゲキハロ(大阪)
09/26 昼:当選
09/27 昼・夜:落選・・・
これで26日は昼ベリ、夜太シスに決定!
27日はどうしようかなあ。行けないなら早めに帰るのも手かな。5連休も動いているわけでw


2.娘。秋コン
09/22 昼・夜:当選(大阪)
11/15 昼・夜:当選(小倉)
順当に当選。小倉は千秋楽では無いと思ってみんな遠慮したかなw
私の場合はただ一番近いからという理由が大きいですけどね。


3.℃-ute(名古屋)
10/03 夜1枚:当選
10/04 昼1枚:当選
とりあえず秋ツアー2公演確保。今のところあまり気持ちが乗らないですが(汗)。


4.松浦亜弥(名古屋)昨日発表済み
09/20 昼・夜:当選(メロンFC枠)
(追記)
今日は23歳のお誕生日でしたねw おめでとうございます。
まだ23歳?という気がしないでもないですがw、そろそろ久しぶりにドカーンと一発花火を打ち上げたいですね。
さらなるご活躍をお祈りします。
(ついでに言うと「会長」と同じ誕生日でしたねえw)



これで、09/19〜09/27の予定がだいたい決定・・・
09/20 名古屋あやや
09/22 大阪娘。
09/26 大阪Berryz工房太陽とシスコムーン
忙しくなるなあ(笑)。



それと・・・メロン記念日×BEAT CRUSADERSのCDがタワレコインディーズウィークリーランキングで
1位を獲得しました!何はともあれおめでたいです。今日の昼に熊本店に買いに行ったら1枚残っていました。
これで計3枚購入w(自分以外の2枚は友人用です。)今のところ、ネットで1位を確認できます。


ということで、今日はこの辺で。22:55


カウンター:187,176