いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2009年上半期終了ですね・・・

熊本市内の雨は県北地域と比べればたいしたことはなかったですが、高速道路が通行止めになったり
国道・県道の土砂崩れがあったりと意外に降ったみたいです・・・
帰宅時は降っていませんでしたけど、まあ降り方が極端ですね。


さて、今日飛び込んできたニュースは・・・
次回のメロンラウンジにあの新堂敦士氏が出演という話題!メロン公式ブログに記載がありますが、
♪運命とか♪さぁ恋とかメロン記念日初期に楽曲提供して頂いた新堂さんが出演されるとのこと。
見に行きたかったなあ・・・出演順も発表になっているみたいですので行ける方は是非!!


あと、今日で今年も半分が終わりますね。早いですねえ。毎年早くなっていきますね・・・
年末に一年を振り返りやすくするために(?!)、月ごとに振り返っておきます。


全体(それぞれ上半期の参戦数)
'07:18
'08:33
'09:26
昨年よりは現場が減って適正な水準かとw '07がこんなに少なかったとは・・・


1月
カウントダウン名古屋から幕開け。元日からライブって最高ですね!
開演当初から「長いよ!」と宣言していたメンバー。二人のパラダイス2番で歌詞飛ばしw
告知2件、BS-iドラマ出演決定&香港マラソン出場決定に雅恵さん驚愕!♪運命は2回。
書き初め展示あり。
グリーティング初参戦、太シスに感動!!
横アリ合同コン、懐かしの曲の数々にどよめき!


2月
実質ハロテン福岡1公演のみ。メロンが来てくれたのは嬉しかったですね。


3月
ゲネプロを初めて見る。かば3観劇。明日菜ちゃん頑張ってたなあ。


4月
さゆ凱旋公演に初参戦。ETC\1,000の恩恵を初めて受けたのもこの時w
ミコトマネキン太シストーク&ライブ連戦は貴重な体験!太シスは昔と変わりなしというのを確認w


5月
GW3日5連戦は初かもw 月末には野外なっちを堪能、ひまわりも太陽を浴びる。


6月
矢口保田ディナーショーはトークが面白すぎましたw 一緒に写真を取れたのも嬉しかったです。


ということで、明日から7月、引き続きボチボチ頑張ります。23:24




カウンター:187,676