いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン情報続々と・・・

今日からUNO:Rが始まったメロン記念日の皆さん。
そんな中、昨日に続いてまた今日も新しいニュースが飛び込んできましたね!(公式ブログより)


1.第3弾のコラボシングルは「ミドリ」さんとのこと。DJムメさんとは共演済みですが、早くも
第3弾が発表に。ミドリさんについて全然知識がないのでこれから仕入れます・・・
それにしても「suicide」って意味を調べたら、自殺とか自滅とか?知らなかったなあ・・・


2.7月23日にそのミドリさんとライブ決定!in東京
「イインダヨ!グリーンダヨ」というタイトルもまた良しw 行きたいなあ・・・


2週続けてのライブとは恐れ入ります。どっちも見に行きたいけどねえ。


ということで、今日はこの辺で。23:17


カウンター:187,787



追記 23:37
メロンのニュースで書き忘れましたが、今月の機内音楽情報。
ANAJALもあります!


ANA:キッズチャンネルでは♪Buono!「MY BOY」と♪Berryz工房青春バスガイド」の2曲が入りました。
(青春歌謡グラフィティでは「涙の太陽」もありますが、安西マリアさんver.でしかもBuono!と被りそう・・・)


JAL:こどものうたチャンネルでは♪稲葉貴子矢口真里石井リカ「かもめの水兵さん」が入りました。


両航空会社でそれぞれアップフロント系の曲が入るのは嬉しいことです。