いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

巡回に時間を要しておりますw

何とか元気にやってますw
他の人のを読んでいると自分の書く暇がなくなってしまうのですが、今日くらいは少し書きます・・・


仕事中に立ち寄った九州道宮原SAのトイレで流れていたのは♪はぴはぴサンデー(月島きらり)。
歌無しのインストですけど、トイレに入ったら「あれ、聞いたことある!」と興奮してしまいましたw


今日、22日発売のメロンコラボ第2弾CDを予約に行ったら、ちょうどコラボ対談が載っている雑誌が
おいてあって頂いてきました。まあネットで公開されているので紙媒体でなくてもいいのですが、
本になっているのは嬉しいですよね。


ということで、明日夜から東京での研修受講のための前日入りとなる関係で、次の更新は金曜夜?
土曜は南九州鉄道の旅、日曜はなっちコンということでこの週末も忙しくなりそうです。
2ヶ月以上東京に行ってなかったのに2週続けて東京とかw まあ今回は「公」私ですが・・・


では。23:56



カウンター:188,430