いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

帰宅済み。

予約は最終便で取っていましたが、一本(正式には二本か?)前の夕方の便で帰ってきました。
超割のなせる技ですね(笑)。旅割ではできない芸当です・・・


さてさて、UNO:R見てきました。7/3の昼と7/4の1回目、2回目。
いきなり最初が生演奏の回という貴重なものでしたが、3回見ればだいたい分かってきましたw
やはり複数回見ることは必要ですねえ。
感想らしきものはまた日を改めて書ければと思いますが、多分未完に終わりそう・・・
まあ手書きの分だけでも完成に近付けようと努力はしてみたいと思います。


今日は朝から鉄道博物館へ。
予定より早い列車に乗ったので大宮駅でのんびりしていたら開館前から長蛇の列(汗)。
やはり“体験型”のものは人気がありますね。
新幹線と入館券、ニューシャトルがセットになった企画きっぷで出かけましたが、
いろいろ勉強になりました。
その辺のこともまあネタが無くなった時にでも書ければいいかなと思っていますw


ということで、明日から仕事頑張るぞ♪ 早めに寝ようかな・・・ 23:12


カウンター:188,174