いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

℃-ute有原栞菜、脱退・・・

今朝、ネットを立ち上げたらこのニュースが飛び込んできました。
まだ栞菜ヲタとして新参者です(1〜2年くらい?)が、一日が過ぎても整理がつきません。
ある程度、こうなるのではないかという危惧は休養に入ってから思ってはいました。
2月以降、全然情報が入ってこなかったですし・・・
実際、このニュースに接した時、私は泣くのではないかと思っていましたが、涙は出ませんでした。
というよりまだこの事実を受け入れたくないという気持ちで心の中がモヤモヤしています。
こうして文章を書いていても収拾がつかないのですが、少なくとも納得できないのは
本人のコメントがなく、「脱退しました」という簡単な事後報告だけで済まそうとしている
事務所の対応なのかと。だいたい本当に外反母趾だったのかさえいまいち信用してないんですけどね・・・
で、その発端となった外反母趾は一体どうなってしまったのか、それもまた不明。
発表された内容が全て真実だったとすれば「これからも頑張って!」くらい応援できますが、
まだそんな気分ではないです。
また、残された新生℃-ute6名の心情を察するとそれはそれで何と声をかけたら良いのか
見当もつきません・・・


ハロプロ革命元年、私にとっても一つの区切りになりそうかな・・・
(すでにメロンに比重を置き始めていますしね。九州外の遠征については少なくなりそう?)